「日本語」の記事一覧(2 / 30ページ目)

「ちょっと見て欲しいモノがあるんですが~」と出張マッサージ師の熟女にセンズリ見せ付けてみた結果w

日本語

出張マッサージ師の熟女さんに「ちょっと見てもらいたいものがあるんですけど・・・」と若マラチンポ露出しセンズリ見せ付けてみた結果www さすがに突飛なお願いに「そう言うのは勿体無いから~」と脱ごうとした際に身なりを整えられてしまうも、半ば強引に露出させると「私なんかに勿体無い」とあっさり見てもらうことに成功!そして「私どうしたらいいんですかね~」と目の前で繰り広げられるセンズリ行為と垂れ出すガマン汁

「話が違うじゃないですか!」と怒った左を半ば強引にお持ち帰りすると何度もイキまくるスケベ女でしたww

日本語

「対人感情における心理的な調査」とソレっぽい小難しそうなアンケート調査を口実にゲットしたOLっぽい2人組!「近くに男性がいたときにどういった感情が芽生えるか」と男性が2人の間に入り、突然ベルトを弛めチンポ露出させてみる実験w すると初めは軽く抵抗はしていたものの童顔系な右の女性はあんがい簡単に触らせてくれたりフェラチオしてくれましたが、左の真面目な方は「ちょっと何やってるんですか!」「話が違うじゃな

美人ニューハーフの中澤チュリンが欲求不満をオナニーで解消して大量射精してイク!!!

日本語

var addeluxue_conf = {site:144445211,frame:15,width:468,height:60,color:["999999","FFFFFF","2200CC","F25D5D","671F28"],host:'adv.addeluxe.jp',ver:1.5};var addeluxue_conf = {site:144445211,frame:15,width:468,height:60,color:["999999","FFFFFF","2200CC","F25D5D","671F28"],host:'adv.addeluxe.jp',ver:1.5};var addeluxue_conf = {site:144445211,frame:15,width:468,height:60,color:["999999","FFFFFF","2200CC

お持ち帰るつもりが実は肉食系なムチポチャ人妻2人組にコンビネーション技でイカされるハメにwww

日本語

どっかの住宅街でインタビューと称し声を掛けゲットしたムチッっとポチャッっとな人妻さん2人組!いつものように謝礼を餌に下着チェックからエッチに持ち込もうとしたのですが、なかなか脱いでくれないので、まずは男優が脱ぐことにw そして2人の真ん中に座り両手に華に両者のエロムチな身体を撫で回しながら徐々に衣服を脱がしていくと、今度は2人して男優のビンビンになった股間に自ら手を伸ばしてきたエッチな奥様たち!「もう

エステ歴10年のベテラン熟女エステティシャン五十嵐さんの華麗なるマラさばきwww

日本語

熟女が個人経営するエステサロンの施術模様!今回心地良いエステを提供してくれたのは大人の色気満点なエステ歴10年のベテラン五十嵐慶子(40才)さん!確かな施術テクに仕事の愚痴なんかも優しく聞いてくれちゃったりと熟女の魅力満点!しかも血流良好になった下半身のアソコの反応にも「紙パンツ取っちゃいましょうか^^」と気を利かせて脱がしてくれビンビンにフル勃起しちゃったジャンボサイズな若マラチンポを華麗な手さばきで

ニューハーフ風俗で働く嬢も男優の乳首舐め手コキに我慢できずに大量射精しちゃう!!!

日本語

var addeluxue_conf = {site:144445211,frame:15,width:468,height:60,color:["999999","FFFFFF","2200CC","F25D5D","671F28"],host:'adv.addeluxe.jp',ver:1.5};var addeluxue_conf = {site:144445211,frame:15,width:468,height:60,color:["999999","FFFFFF","2200CC","F25D5D","671F28"],host:'adv.addeluxe.jp',ver:1.5};var addeluxue_conf = {site:144445211,frame:15,width:468,height:60,color:["999999","FFFFFF","2200CC

たわわ実った巨乳揺れ具合が素敵過ぎる某SNSでゲットした人妻(32才)との肉欲不倫旅行映像!

日本語

会員制の某SNSで知り合った神奈川県在住の奈々(32才)さん!最初こそ忙しい彼女でしたがセックスレスに悩んでいることをカミングアウトされたとことで何かにはじけたのか今回の不倫旅行が実現したとのこと!観光場所を回った後は宿泊先の貸しきり温泉風呂につかりながらイチャツキながら立つバックで一発!そして寝室でアルコールを楽しんだ後は、浴衣の紐で両手の動きを封じてのアブノーマルなプレイからハメ撮りファックで最後

ニューハーフのゆきのあかりが乱交アナルセックスでペニクリもお尻でも連続でイキまくり!!!

日本語

var addeluxue_conf = {site:144445211,frame:15,width:468,height:60,color:["999999","FFFFFF","2200CC","F25D5D","671F28"],host:'adv.addeluxe.jp',ver:1.5};var addeluxue_conf = {site:144445211,frame:15,width:468,height:60,color:["999999","FFFFFF","2200CC","F25D5D","671F28"],host:'adv.addeluxe.jp',ver:1.5};var addeluxue_conf = {site:144445211,frame:15,width:468,height:60,color:["999999","FFFFFF","2200CC

「こんなオバサンの見たって~」と拒否る実は美乳な美魔女奥様を褒め落としお持ち帰り性交!

日本語

アンケートと称し声を掛けるもさすがに初めは拒むので「人妻でセレブでオシャレ!そしてお綺麗な方限定!」と言うことを伝えるとあっさり着いてきてくれた熟女妻さん!「ランジェリーメーカーに依頼されておりまして~」とソレらしいことを口実に早速ランジェリーチェックに持ち込むも「オバサンの見たって~」と拒むので天下の宝刀「諭吉様」を活用した褒めまくり作戦で下着チェックからエロ行為へと持ち込みホテルへお持ち帰りす

自然過ぎる常習手口で新人マッサージ嬢の人妻を逆マッサージに持ち込み本番しちゃった一部始終!

日本語

宿泊先のホテルへ出張してきてくれたピンクのムチムチ施術着姿がたまらない人妻マッサージ師の七瀬さん!主婦の傍ら新しく始めた新人さんらしく真面目に頑張る初々しい姿に興奮したようで「延長するから、上手いマッサージの仕方教えてあげる」と調子に乗って逆マッサージし始める男性客!しかもその手つきたるや、なかなか上手なようで男性客の施術による心地良い刺激に寝入ってしまったマッサージ嬢をいいことに、ムチムチとした

薄シャツに勃起したノーブラ乳首姿が素敵過ぎる隣人の友人ママが筆卸してくれる神シチュ動画!!

日本語

夏のあつい日、「暑い暑い」と母親と世間話で盛り上がっている遊びに来てた隣人の友人ママのシャツ越しに勃起したノーブラ乳首の存在に気づいてしまった勉強中のオレ!気になって気になって何度もチラ見していると母親の携帯に次男から連絡があり「パンクしたから迎えに来てくれ」と迎えに出てしまい友人ママと2人きりに!話の流れで勉強見てあげようか~って話になり着衣越しにノーブラ乳首勃起した友人ママが近くに来てオレの股

ニューハーフのRiricaがペニクリを手コキ責めでイカされお尻もアナル責めされ何度も牝イキ!

日本語

var addeluxue_conf = {site:144445211,frame:15,width:468,height:60,color:["999999","FFFFFF","2200CC","F25D5D","671F28"],host:'adv.addeluxe.jp',ver:1.5};var addeluxue_conf = {site:144445211,frame:15,width:468,height:60,color:["999999","FFFFFF","2200CC","F25D5D","671F28"],host:'adv.addeluxe.jp',ver:1.5};var addeluxue_conf = {site:144445211,frame:15,width:468,height:60,color:["999999","FFFFFF","2200CC

幕張でゲットした実はドMな真面目そうなアラサー奥様が激しく身体を上下して絶頂イキ崩れるww

日本語

素人奥様をターゲットに昼下がりの幕張でインタビューと称し声を掛けゲットしたアラサー人妻さん!謝礼に心揺らぐも身バレてしまうことや「人様に見せられる身体じゃありませんから」とさすがに出演を拒む奥様ですがプライバシー厳守を条件にAV現場へ!そして絡みを躊躇しているとAV男優に半ば強引に出演させられてしまうもドSチックに責め上げられるアブノーマルなシチュエーションに身悶えさせ感じまくるドMな奥様であるこ

某飲料メーカー勤務のエッチ大好きエロカワスーツOLが着衣のままハメ撮りさせてくれた映像!

日本語

某飲料メーカー勤務の可愛らしいOLさん!まだまだ小娘ですがスーツ&黒パンスト黒ハイヒール姿のチョイスがナイス!初めは緊張していたのの差し出された大好きなピンクローターにばんめんの笑みw しかもどこどき会社のトイレでもオナニーしてしまうほどの性欲旺盛なエッチ大好きOLさんでローター&電マで責めまくっていくと徐々にエロモードへ!そしてチンポ咥えさせカメラ目線でジュボジュボとフェラチオしてもらった後は、

美人女装子の男の娘が男にペニクリを電マ責めや逆フェラで刺激されて焦らされて悶絶!!!

日本語

var addeluxue_conf = {site:144445211,frame:15,width:468,height:60,color:["999999","FFFFFF","2200CC","F25D5D","671F28"],host:'adv.addeluxe.jp',ver:1.5};var addeluxue_conf = {site:144445211,frame:15,width:468,height:60,color:["999999","FFFFFF","2200CC","F25D5D","671F28"],host:'adv.addeluxe.jp',ver:1.5};var addeluxue_conf = {site:144445211,frame:15,width:468,height:60,color:["999999","FFFFFF","2200CC

某公衆トイレに出没する都市伝説的痴女の五十路お局OLをお望みの黒チンポでハメまくってヤリましたwww

日本語

某公衆トイレに出没すると噂の通称「黒チンポ姐さん」なる都市伝説的痴女姐さんとのまさかの遭遇!その容姿はOL制服を身に纏った前髪パツンなお局OL姿で、いきなりズボンを脱がしてきて黒系チンポと確認するやパクリとイチモツを咥え込んでくる超肉食系!かと思えばムチムチな尻肉を掻き分け四つん這いオマンコを視姦していると恥ずかしがっちゃう萌え~な姿も一面もww もちろん最後は大好きな黒チンポでガンガンに突きまく

ショッピング調査を口実にGETした普段は医療事務してる子持ちアラサー人妻と中出しファック!

日本語

ショッピングアンケートを口実に声を掛けゲットした可愛らしいアラサー奥様!結婚3年目にして失業してしまった旦那さんに代わり病院で医療事務の仕事されているらしく言葉巧みに謝礼を餌に、怪しいと警戒していたものの下着チェックからエロい行為へ持ち込み徐々に猥褻になるタッチと褒められる快感に徐々に発情してきた奥様をラブホにお持ち帰りすることに成功!ホテルへ着くなりすっかり警戒心を解きエロく変貌した奥様の綺麗な

迎えに来てくれた飲み会で泥酔した上司の巨乳美人奥様とバレないように寝取りファック!

日本語

飲み会で泥酔してしまった上司の奥様と駐車場でセックスしちゃった寝取りファックの一部始終!泥酔旦那を迎えに来てくれた泥酔上司の奥様の運転で家まで乗せて行ってくれると言う事で遠慮なく乗せてもらうことに!すっかり泥酔して寝入ってしまっている上司をいいことに運転通の奥様の後ろからオッパイ触りまくる後輩の男!そして住んでいるマンションの駐車場に着くなり、泥酔する上司のスグ横で奥様のムチムチなエロい身体を撫で

年収一千万越えブティック経営の高スペック熟女(42才)が肩書き忘れアブノーマルプレイに絶叫感じまくる!

日本語

AV応募してきた年収一千万越えブティック経営キャリアウーマン熟女の智美(42才)さん!20代から仕事一筋に生き、自分の店まで持つようになった彼女ですが、仕事優先の生活でなかなかSEXする機会も無く溜まりまくった性欲求を発散したくAV出演を決意!絡みでは「今までに味わったことのないSEX」とのリクエストに答えるべく両手の自由を奪われた状態でのアブノーマン責めに絶叫感じまくる智美さん!そしてチンポしゃぶらせ

メタボオッサンがムチムチ出張エステ嬢の巨乳妻に半ば強引に迫ってSEXさせてもらった一部始終!

日本語

客のメタボオッサンがムチムチ巨乳な施術着姿が素敵過ぎる出張エステティシャンの人妻さんを半ば強引に迫ってヤラせて貰った一部始終映像!マッサージを受けながら地元の京都在住経験の話で打ち解けると下世話な旦那との夜の生活へと話を持っていく客のオッサン!さらにエロムチな尻に手が伸びエッチなサービスをお願いしてみるも拒否られるので「こんなになっちゃった」と勃起チンポ露出!そして半ば強引に握らせ着衣の上からエロ

ページの先頭へ